FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にいなです。
3/13はポートメッセなごやで「幻想郷フォーラム」に参加します。


幻想郷フォーラムでは今回初めての企画として東方のプレゼンがありますが、
それに参加することとなりました。
「蓬莱の薬と服用者たちに関する考察」
というプレゼンをやる予定です。
東方紺珠伝で嫦娥にスポットライトが当たったこの期に、あの不死の薬について考察し、
良い二次創作の土壌に種を撒ければ良いなと思います。
つまるところそういう果実が食べたい。

にいなの出番は2番手、13:40~14:00の登壇予定です。
(登壇ってめっちゃかっこいい響きだ)
査読は例のごとく 囮( https://twitter.com/i_am_otori )とKch( http://kunokoru.blog.fc2.com )にお願いしています。
2人の尽力の甲斐あって良いスライドになりました。発表者自身褒めちぎっております。

あとはうまいことしゃべるだけです。当日はよろしくお願い申し上げます。



これはプレゼンに組み込もうとした純狐ですが、時間的に難しそうだったので組み込むのは諦めました。
漫勉の藤田和日郎パワーを受けて割り箸と修正液にドハマリしています。
スポンサーサイト

<< 幻想郷フォーラムおつかれさんでしたァ | ホーム | 2015年最後 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。