FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかアレですね紅楼夢ですね。
にいなにゃんにゃんは「え19a」に配置されております。




なんかpixivにあげてなかったりしましたけど紅楼夢新刊です
またしてもにいなが好きな漢詩を礼賛します漢詩素晴らしいぜ
「青娥と天子のカプがあつい!!!!」とTwitterで盛り上がったノリとかで作ったネームでできています
そのときいっしょに盛り上がってたえいひれさんを http://www.pixiv.net/member.php?id=615024
巻き込みましたつまりSSゲストです

漫画3ページSS1ページのコピ本です。


そしてなぜか今年も限定版(?)を作ってしまいました………(予算が足りないのと作業が間に合わない)
天子からいい匂いがしそうだという言葉とか内容とかにつられて一部の本には匂い袋を封入しました。
お香を砕いて薄い紙にくるんで和紙折り紙で作ったぽち袋に入れて、
匂い袋は新刊と一緒にB5のクリアバッグに入れておきますので他の本との匂い移りもあんまり気にならないと思います。
今日から密閉しておけば流石に紅楼夢までには匂いついてるんじゃないか……

まあ限定版というより試験版みたいな感じです。
通常版・試験版ともに100円です。




秋季例大祭新刊スカーレット・ウェザー・ロックンロールですが、やっぱり残部少なすぎたので紅楼夢で増刷します。
メロンブックスさんで委託通ったので紅楼夢終わってちょっとしたらそちらでもお求めいただける見通しです。
初めての委託だーーーヒャッハー
こちらの既刊は500円です。

あとはスケブもお受けする予定です
数受けられるように頑張りたい………



イヤホンが壊れててもにいなにゃんにゃんに来ればなんとかなるぞ!!!!
よろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

<< 紅楼夢終わり委託始まり | ホーム | 秋季例大祭おつかれっしたァ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。