FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかアレですね紅楼夢ですね。
にいなにゃんにゃんは「え19a」に配置されております。




なんかpixivにあげてなかったりしましたけど紅楼夢新刊です
またしてもにいなが好きな漢詩を礼賛します漢詩素晴らしいぜ
「青娥と天子のカプがあつい!!!!」とTwitterで盛り上がったノリとかで作ったネームでできています
そのときいっしょに盛り上がってたえいひれさんを http://www.pixiv.net/member.php?id=615024
巻き込みましたつまりSSゲストです

漫画3ページSS1ページのコピ本です。


そしてなぜか今年も限定版(?)を作ってしまいました………(予算が足りないのと作業が間に合わない)
天子からいい匂いがしそうだという言葉とか内容とかにつられて一部の本には匂い袋を封入しました。
お香を砕いて薄い紙にくるんで和紙折り紙で作ったぽち袋に入れて、
匂い袋は新刊と一緒にB5のクリアバッグに入れておきますので他の本との匂い移りもあんまり気にならないと思います。
今日から密閉しておけば流石に紅楼夢までには匂いついてるんじゃないか……

まあ限定版というより試験版みたいな感じです。
通常版・試験版ともに100円です。




秋季例大祭新刊スカーレット・ウェザー・ロックンロールですが、やっぱり残部少なすぎたので紅楼夢で増刷します。
メロンブックスさんで委託通ったので紅楼夢終わってちょっとしたらそちらでもお求めいただける見通しです。
初めての委託だーーーヒャッハー
こちらの既刊は500円です。

あとはスケブもお受けする予定です
数受けられるように頑張りたい………



イヤホンが壊れててもにいなにゃんにゃんに来ればなんとかなるぞ!!!!
よろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト
いやー例大祭ではみなさまありがとうございましたマジ
なにせ嬉しい


鼎坐為飛泉の再販分が完売しました。ありがとうございました。
イエーイ
これ以上の再版は現状未定です。
どーしょっかなーみたいな


新刊ですが、多くの方に手にとって頂き嬉しいですほんと~~
設営がこんなかんじでした



ロックに纏わる話ができたりして嬉しゅうございましたハハハハーーーーーーーーーー
まあ次はアレです紅楼夢です
新刊というか新ペーパーを出しますがんばりますイエーイ
ロック本もまだ紅楼夢の頒布に耐え切れる程度はあるので持って行きます。
すみませんよく数えたら全然ダメでしたこれは増刷しますそういうやつです

委託は…委託はそっから決めるかな………
今日はいろいろと嬉しい話ばかりでにこにこですははははは

京都秘封おつかれさまでした~~~
慶雲興に居候してました。
まずは喜びのお知らせ

2013年に友達5人の合同サークル「雲にゃんバレリエール」で制作した五感合同が完売しました!!
ありがとうございました!!!!
今年になってもオフ会で話題にあげてもらえたり、友達と一つのもの作れたりと主催は嬉しいです。


そして週末の秋季例大祭
すさまじい紆余曲折を経て例大祭で落としたあの本がとうとう出せますイエーイ





表紙と別に投稿しちゃったからなんかややこしくなっちゃってたりしますがだいたいこんな感じです。
幻想入りした実在のライブハウス「SHIBUYA-AX」を舞台に、「ザ・ストレンジ・セレスチアル」というバンドを組んで天子が音楽活動します。
Vo.&Gt.比那名居天子
Gt.東風谷早苗
Ba.姫海棠はたて
Dr.河城にとり
という構成です完全に趣味です。pillowsとかTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTとかa flood of circleとかが好きなせいだ。
天子がロックンローラーだったら神社ぶっ壊さないでアルバム出したりライブやったりするよっていうそういう本です

表紙はhassyさん/マナスタジオ( http://www.pixiv.net/member.php?id=378583 )にデザインをお願いしております。

ゲストとして2人もお迎えしました。
 ピレスロイド辺境伯/ピレスロイド辺境伯領( http://www.pixiv.net/member.php?id=495276 )
 銅折葉さん/折葉坂三番地( http://oruhazaka.dojin.com/infoblog/ )
それぞれイラストとSSを寄稿して頂きました。
折葉さんのSSに興奮してうっかり挿絵まで描いちゃいました。

そんなSCARLET WEATHER ROCK'N'ROLLは500円で頒布します。


漢文本わりと残部あるんでこっちも持ち込みます。300円です


当日はす15a「にいなにゃんにゃん」をどうぞ宜しくお願いします。
本の内容に合わせてライブに行く感じの格好しておきます


| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。