FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
例大祭おつかれさんでしたというかありがとうございました!!!!!!
漢文本というニッチ街道大驀進な本で多少心配でしたがたくさんの方に読んで頂けて嬉しいです。
あと天子島であるにも関わらず万余の秋クラスタに来て頂いて望外の喜びですマジ。

売り子のぼーるぺんやかるまさんにもめっちゃ協力してもらったよ!!!!
売り子超すげえよ。

今回はつけペンのペン入れを超リスペクトしているひとに「ファンです!!!!!超リスペクトしてます!!!!!!」って言いに行ったら存在を認知されてたり、
数年前のイベントの落書きコーナーでみつけた可愛い絵を描いた人を数年ごしで発見できたり、
にいな天子が漢文しゃべるルーツな人にスケブ書いてもらったりとよお~~~はあ嬉しい事ばかりじゃないかね???
あと打ち上げのカラオケが最高にロックだった。

次回は紅楼夢の予定です
以下多少の裏話
あんまりネタバレしないようにしてるけど多少本の内容について触れます。




































続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 東方 - ジャンル : サブカル



例大祭新刊が出ちゃうぜ~
天子が漢文を元ネタにしゃべります。
秋姉妹としゃべります。
秋・漢文ということで、乘舟道中( http://siroooo.chakin.com/ )の柴朗さんにゲストお願いしました!!!!!

坂の上の雲で広瀬武夫が詩吟してたり、乃木希典が山川草木轉荒涼~の漢詩を読んだりで、めっちゃ影響されました。
まじ。おれもA1明朝がほしかった。たぶんA1明朝ともうんだけどそれが映像の漢詩で使われてて………
いや漢詩だけじゃないけど。首相桂太郎が外相小村寿太郎とともに伊藤博文を評して「恐露病」っていうシーンで画面中央にドドンと表示されたその恐露病の字もたぶん!

ともあれ当日と26bでおまちしとります

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。