FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月14日、pillowsのLOSTMAN GO TO CITY,ZeppTokyo最終公演に参加してきました。
pillowsのライブは2010年2月のOOPARTS TOURでZeppNagoyaまで行きましたが実にそれ以来。約4年ぶりです。

今回は、シングル「ハッピー・バースデー」の購入者特典で先行受付があったのでそれに応募したところなんとまあ奇跡的に当選しまして。
予めpillows沼にどっぷりと沈めておいた囮を誘って参加しました。
開場30分前に駅に集合したはいいものの、物販列の長蛇たるや。
我々は1300番代の整理番号でしたが、グッズ購入を終えて入場できたのは1900番代の方々の入場時でした。

それでも会場中程、割と良い視界が確保できる位置に陣取れたのは僥倖です。
コインロッカーに携帯も時計も全部預けてしまったので、開演の6時までドキドキしながら待っていました。

だからこそ照明が落ちて開演がわかった時にはもう大興奮です。
自分の身体能力無視して跳ねたり腕振り回したり。

普段ライブDVDばっかり観てるけど、彼らはやっぱ映像じゃなかったんだって実感しました。

曲については次回に移しましょうか。
ブログ開設からすぐに1ヶ月あけるというね…
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。