FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にいなと申します。
酒を好みます。何でも飲みますが日本酒とビールが好きです。
絵を描きます。島本和彦や和月伸宏に影響を受けたため暑苦しい絵、漫画を描きます。
ロックを聴きます。the pillowsを筆頭に、まんべんなく聴きます。
日本史を好みます。るろうに剣心に端を発す幕末好きです。やや倒幕側寄りですが新撰組も好き。司馬遼太郎好き。

わたしは凡そこれらの要素でできています。
であるため今後、これらについて記事を書く予定です。
Twitterもやっていますがそれよりは推敲を重ねた文章になろうかと思います。(Twitterは熟慮していない)
酒を飲めば、作品を作れば、ロックを聴けば、歴史小説を読めば…それぞれについて書くことでしょう。

余談ですが当ブログを発足させた理由は一から五ほどが友人からの指摘です。
わたしは同人活動をしていますが、その告知はpixivだけであり、情報を一括して示す場所がなく、客観してわかりにくいとのことでした。
それを示す場としてこのブログを使用します。
のこり十までが雑記となるわけですがもはやそんな内情に関わらずに記事を書きます。
そうだとて、イベント等の前になればその告知の記事で騒がしくなることだろうと思います。


各種リンク等、必要な物はおいおい整備していくことにします。
とりあえず本日は発足まで。



勢い、こんな文体になっちゃったけどどうせ次回から適当な文体になるだろうと
一人称も俺になるだろうし
スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。